palau diving は、現在準備中です。

2021/04/10 17:17

こんにちは!


パラオダイビング協議会です。
皆様からご支援頂きましたオリジナルTシャツ&マスクがついに完成致しました!

木曜日に全件の発送がちょうど完了し、皆様のお手元にそろそろ届いている頃かと思います。

今回の梱包には、プラスチックゴミの原因となる透明のOPP袋を極力使わないよう、薄紙で梱包をさせて頂きました。
ダイビング協議会としてビーチや水中クリーンアップを行なっている中で、自然に分解されないプラスチックゴミの多さを目の当たりにしているため、リサイクル可能な紙製品でお届けさせて頂くことで自然を守ろうというメッセージも込めております(^^)

まだ半袖を着るには早いかもしれませんが、ぜひ暖かくなってきたら袖を通してみてください。
そして皆様がこのTシャツを着てパラオへいらっしゃる日を心からお待ちしております。

後日、日本赤十字社への寄付金額についてはご報告をさせていただきます。

ご支援ありがとうございました。